お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2020/09/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

楽しげな雰囲気がホール全体を包みこむ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月19日に取材をおこなった場所は、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」。

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、いくつもの場所に活躍をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

随所に咲き誇る笑顔の花

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、ひときわ盛り上がっている場所があった。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立っていた『プレミアムハナハナ‐30』だ!

 

笑顔の輝きは黄金そのものであり、にぎわっているパチスロコーナーにおいても存在感はバツグン!!

 

満足度の高さが伝わる鮮やかな光景は、いちパチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

華麗な活躍にクギ付け!

 

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスは、思わず足を止めて眺めてしまうほどに華やか。

 

機種が持つ魅力を堪能するように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

遊技中のプレイヤーのなかには、小役カウンターを使用している姿も確認。あらゆる角度から満足感を得て、有意義な時間を過ごしていたようだ。

 

 

 

 

スーパーミラクルジャグラー』においても、活気のあるシーンを目撃!!

 

確認時は1台のみの稼働であったが、プレイヤーの笑顔により、感じられた雰囲気はとても明るかった。

 

1日を通したデータをみると、平均ゲーム数は5145G。平均ptはプラス1000ptを上回った。

 

ボーナス当選回数のトップは81回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『スーパーミラクルジャグラー』の81回!

 

1日を通して稼働しなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフも含め、いくつもの魅力がつまっていた「VEAM長岡川崎店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ