お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗: VEAM長岡川崎店 PR

実施日:2020/12/29 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡川崎店

白い外観も特徴的な「VEAM長岡川崎店」にて、龍の存在を探る「真双龍」を実施した。

店内には、700台を超える遊技台が設置されている。

随所から盛り上がりが感じられ、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにて、とくに大きな活気に包まれていたのが「グレートキングハナハナ-30」だ。

まず興味をひかれたのは、稼働率の高さ。確認時は設置されている20台がほぼ満席となっており、イキイキとレバーを叩く姿が何台にもわたって並んでいた。

また、カウントした小役をチェックする姿やデータカウンターをじっくりと眺めている姿があったことも印象的だ。

パフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っており、シマ全体が楽しげな雰囲気。機種のポテンシャルを引き出していることもうかがえた。

店内でトップクラスの人気や活躍をするプレイヤーの多さ、たくさんの笑顔など、ステキな要素がいくつもあったことを覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+30,100pt
平均pt:約+1,505pt
平均回転数:約7,236G
出玉率:約106.9%
プラス台数:13台(全20台)
勝率…65%

 

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せずに、サンプル数を増やすことも重要だ。

そのほかにも、シリーズ機と同様にボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率をチェックしよう。

 

「グレートキングハナハナ-30」以外の機種も好評。シマを移動するたびに華やかなシーンがみられ、いちプレイヤーとして一緒に遊技をおこないたいという感想を持った。

「VEAM長岡川崎店」であれば、機種を問わずに充実した時間を過ごせそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ