ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2021/03/20 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの活躍がキラリと光る!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月20日に向かったのは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」だ。

 

入店した直後から明るい雰囲気が感じられ、プレイヤーたちが活躍をしている状況がすぐに想像できた。

 

稼働率以上に感じる盛り上がり!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、興味をひかれたのは増台されたばかりの『グレートキングハナハナ-30』!

 

満席とはいかなかったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、活気のある光景が広がっていた。

 

複数の台で明るい笑顔がみられ、華やかなムードに包まれていたことも魅力に感じたポイントだ。

 

14時頃にデータカウンターを確認すると、3台が20回以上のボーナスに当選していた。

 

目をひかれる要素が多数!!

 

 

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

複数台で明るい笑顔がみられるなど、ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能している印象だ。

 

ひとりのパチスロファンとして来店していれば一緒に遊技をおこない、楽しい時間を共有したいと思った。

 

 

 

 

3台中2台が稼働していた『ゴーゴージャグラー』でもにぎわいが感じられた。

 

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを堪能している様子。

 

うれしそうな表情からは充実感を得られていることが伝わり、眺めているだけでも晴れやかな気分となった。

 

ボーナス当選回数のトップは67回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ハナハナ鳳凰-30』の67回!

 

黄金の輝きを探しているあいだに、もっとも印象に残ったのは、プレイヤーたちの笑顔だ。

 

さまざまな場所に遊技を満喫しているような姿があった「エヌワン三条店」。

 

ステキな場面に出会いつつ、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ