ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2021/07/10 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

太陽のように輝くプレイヤーの笑顔!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月10日に舞台となったホールは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

 

さまざまな機種が楽しまれている店内では、プレイヤーたちの笑顔が太陽のように輝いていた。

 

活気に包まれたツインドラゴンハナハナ-30!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

11台中7台が稼働していた『ツインドラゴンハナハナ-30』で、プレイヤーたちが大活躍!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、盛り上がりの大きさはトップクラス!!

 

あちこちで明るい表情がみられ、華やかなムードに包まれていたことも印象的であった。

 

にぎやかな光景のほかに、16時の時点でボーナス当選回数が39回の台も目にしている。

 

 

 

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしている様子。

 

レバーを叩きつつ、データカウンターの数値などをチェックしていたことも覚えている。

 

数々の魅力的なシーンを眺めているうちに、プレイヤーの満足度の高さも伝わってきた。

 

ジャグラーシリーズにも魅力的な要素が多数

ゴーゴージャグラー

 

 

ハナハナシリーズだけでなく、ジャグラーシリーズにも華麗なパフォーマンスを披露する姿があった。

 

なかでも、強く記憶に残っているのは『ゴーゴージャグラー』で遊技をおこなうプレイヤーの笑顔。

 

滞在時は空き台もあったが、感じられる雰囲気は明るく、とても楽しそうにみえた。

 

ボーナス当選回数のトップは72回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の1台。

 

70回オーバーという結果からも、1日を通して稼働していたことがうかがえた。

 

楽しげなプレイヤーに出会い、盛り上がりを体感した『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン三条店」を彩る笑顔は黄金のように輝いていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ