お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2021/07/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

華麗な活躍を間近で確認!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月24日に向かった場所は、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

 

黄金の輝きを探しはじめると、ホール内の随所からにぎわいが感じられた。

 

笑顔の輝きは黄金そのもの!

プレミアムハナハナ-30

 

 

14時頃にパチスロコーナーの状況をうかがうと、『プレミアムハナハナ-30』の活気がとくに大きかった。

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、伝わってくる雰囲気はとても明るい。

 

笑顔がズラリと並ぶ鮮やかな光景は、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

滞在時はほぼ満席と、人気を集めていたことも印象に残っている。

 

 

 

 

プレイヤーたちは楽しげに遊技をおこない、機種の性能を引き出している様子であった。

 

ひとりひとりがポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

高い稼働率や盛り上がりなど、『プレミアムハナハナ-30』には目をひかれるポイントがいくつもあった。

 

随所から感じられる華やかな雰囲気

ゴーゴージャグラー

 

 

ゴーゴージャグラー』で活躍をするプレイヤーも満点の笑顔!

 

機種のおもしろさを堪能するかのように、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

遊技を満喫しているといった姿を前にして、満足度の高さも感じられた。

 

ボーナス当選回数のトップは67回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の67回!

 

60回オーバーという結果をみても、プレイヤーが遊技を楽しみ続けていたことがわかった。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に活気づいていた「エヌワン三条店」。

 

プレイヤーとして来店してみたいと思うほどに魅力的なホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ