お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2021/08/28 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に広がる楽しげな光景!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月28日に舞台となったホールは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

 

店内をみわたすと、さまざまな機種に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

ツインドラゴンハナハナ-30が盛況!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』で感じた盛り上がりはトップクラス!

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが並び、魅力的な状況となっていた。

 

たくさんの笑顔で彩られ、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

15時頃にデータカウンターをみると、ボーナス当選回数が30回以上の台があった。

 

 

 

 

プレイヤーから席を離れる雰囲気は感じられず、イキイキとした表情で遊技を続けていた。

 

機種のおもしろさを堪能し、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

活躍をしている姿をはじめ、『ツインドラゴンハナハナ-30』には目をひかれるポイントが多かった。

 

ゴーゴージャグラーも見逃せない!

ゴーゴージャグラー

 

 

ジャグラーシリーズでも、遊技を満喫しているといったプレイヤーを目撃!

 

とくに、『ゴーゴージャグラー』に広がる笑顔がもっとも輝いてみえた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面もあり、にぎわいが感じられたことを覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の70回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記憶が残っていた。

 

黄金郷を探しているあいだに、ステキな場面を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン三条店」には、自然と笑顔になれるような魅力がつまっていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ