ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2018/12/15 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン三条店

12月15日に新潟県三条市の「エヌワン三条店」で「双龍玉」を敢行。

舞台となったのは、国道289号線と県道8号線に面している「エヌワン三条店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

「CR真・花の慶次2」や「CRJ-RUSH4」をはじめ、ホール内のあちこちに笑顔が広がっていた。

なかでも、ひときわ活気づいていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

もっとも多い設置台数を誇っているうえにフル稼働となっており、華やかなムードに包まれていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を眺めていると、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も確認。

ひとりだけでなくシマ全体が盛り上がっている状況は、プレイヤーの目線でみても魅力的なものであった。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[稼働率]
36台中36台稼働

 

背中合わせに18台ずつ設置されており、シマ内は楽しそうに遊技をする姿で埋め尽くされていた。

また、ほかのシリーズ機にも素敵なシーンが多数。

遊パチからライトミドルまで、どのスペックの機種をみてもプレイヤーの活躍が目に飛び込んできたことを覚えている。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に大盛況となっていた「エヌワン三条店」。

歩いているだけでにぎわいが感じられ、自分もこの場所でプレイヤーとしてハンドルを握りたいといった感想を抱いた。

多くのプレイヤーが集まっている状況のなかで、あわてることなくスタッフが丁寧な接客をおこなっていたことも確認している。

「双龍玉」を通して、輝くような笑顔とたくさんの魅力に出会えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ