ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2018/12/15 09:00〜22:45

双龍

エヌワン三条店

12月15日、新潟県三条市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「エヌワン三条店」。

清掃が行き届いた快適な遊技空間や笑顔で丁寧な接客をおこなうスキルの高いスタッフたちなど、居心地よく遊技を楽しめる環境が整っているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

大盛況となっていたパチスロコーナーにおいて、ひときわ素敵なシーンがみられたのは「沖ドキ!-30」。

15台すべてが稼働していることにくわえて、機種の性能を発揮できているようなプレイヤーをあちこちで目にした。

明るい笑みを浮かべながら遊技をおこなっている姿が満足度の高さを物語っていたように思う。

さまざまな機種に魅力的な光景が広がっていたなかでも、「沖ドキ!-30」で目にしたプレイヤーたちの活躍は躍動する龍の姿をイメージさせるほどに華麗であった。

また、鮮やかな模様のカベやじゅうたん、シャンデリアのようなゴージャスな照明など、より楽しい雰囲気を演出する華やかな装飾が数多くみられたことも印象に残っている。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、偶数設定は天国モード終了後の引き戻しモード移行率が高い。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

シマ全体が輝くような笑顔で彩られており、大きな盛り上がりが感じられた「沖ドキ!-30」。明るいムードが広がるなかで、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

無料で利用できるドリンクサーバーや各台に設置されている分煙ボードなど、設備が多彩であることも好印象。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「エヌワン三条店」だからこそ、老若男女を問わずに厚く支持されているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ