ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2018/12/22 09:00〜22:00

双龍

エヌワン三条店

12月22日に新潟県三条市の「エヌワン三条店」で「双龍」を敢行。

龍の存在を探るべくホール内に足を踏み入れると、たくさんのプレイヤーで盛り上がっている素敵な光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっているパチスロコーナーをみわたすと、ひときわ目をひく機種があった。

パチスロのなかで、トップクラスの設置台数を誇る「沖ドキ!-30」だ。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーがおり、イキイキとした様子からは満足感を得られていることも伝わってきた。

楽しそうに過ごしている姿をみていると、自分も一緒に遊技をおこないたいといった感情を抱いた。

また、台間に分煙ボードが設置されているため、タバコの煙をあまり気にせずに過ごせることも魅力的。

大勢のプレイヤーが快適そうにシンプルな告知を味わえている様子であり、シマ内の随所に笑顔が咲き誇っていた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

サンプルを集めやすい共通ベルの確率が設定推測のメイン材料となる。

高設定ほど高い初当り確率にも注目。

また、奇数設定は天国モードをループしやすく、偶数設定は天国モードに移行しやすいといったポイントもおさえておこう。

 

「沖ドキ!-30」を筆頭に、数々の機種でプレイヤーが活躍を披露していた。

電飾といったキレイな飾りつけで華やかな空間が演出されているなど、環境面にも楽しさを感じられる要素が多い。

ホール内のあちこちで「エヌワン三条店」が持つ魅力を堪能していると思われる姿がみられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ