ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2019/02/03 09:00〜22:45

双龍

エヌワン三条店

2月3日、新潟県三条市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「エヌワン三条店」。

色鮮やかな模様のじゅうたんやシャンデリア風のゴージャスな照明など、楽しい雰囲気を演出する華やかな内装も特徴的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをのぞいてみると、AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が人気を集めていた。

とくに素敵なシーンを目にしたのは、パチスロでは最多の15台が設置されている「沖ドキ!-30」。

確認時にはフル稼働となっており、シマ全体に大きな盛り上がりが広がっていた。

15台が横一列に並べられたシマ内は、どこをみても魅力的な光景が広がる状況となっていた。

見入ってしまうほどの華麗なパフォーマンスを披露している姿も目撃。活気づくホール内においても、ひときわ大きな存在感を放っていた。

遊技をおこなうプレイヤーたちの明るい笑顔も満足度の高さをあらわしていたように思う。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。状態を問わずにカウントして設定推測の材料にしよう。

また、偶数設定は天国モード抜け後の引き戻しモード移行率が高い。200G以内の初当り確率にも注目だ。

 

龍の躍動をイメージさせるようなにぎわいに包まれていた「沖ドキ!-30」。多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているようであった。

ホール内には広々としたレストスペースを完備している。テレビやマンガなども用意されているため、1日を通しての遊技も快適におこなえそうだ。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「エヌワン三条店」だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ