ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2019/02/10 09:00〜22:45

バラエティ

エヌワン三条店

2月10日、新潟県三条市にて、エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」を実施した。

本丸となったのは、国道289号線沿いにある「エヌワン三条店」。

ひときわ輝きを放つコーナーをみつけるべく、意気軒昂と店内を進んでいった!

 

 

 

パチスロで目立っていたのがハナハナコーナー!

 

『ツインドラゴンハナハナ‐30』は空席が少ない状況となっているうえに、活躍をしているプレイヤーも多数!

おなじシマにある『ハナハナ鳳凰-30』の稼働率も高く、シマ全体から盛り上がりが感じられた。

 

 

さまざまな機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露。パチスロ全体がにぎわいに包まれていた。

台間に大きな分煙ボードがついていることも注目をしたポイント。タバコの煙が気になるといったプレイヤーでも、快適に遊技をおこなえることだろう。

 

 

『沖ドキ!-30』でもプレイヤーが大活躍!

 

『不二子 TYPE A+』なども華やかなムード!

 

 

 

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナーが大にぎわい!!

 

ほぼ満席となるほどに人気を集めており、存在感も抜群であった。

プレイヤーたちがうれしそうな表情でハンドルを握っていたことも印象的!! 機種が持つ魅力を味わえていることもうかがえた。

 

 

たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、機種を問わずに華やかな光景が広がっていた。

また、周りに気を配りつつ清掃をしているスタッフも発見。ゴミを素早く片付けるなど、気持ちよく過ごせる環境を提供していた。

 

 

海物語コーナーの盛り上がりもアッパレ!

 

遊パチコーナーでも笑顔を目撃!

 

 

 

清潔感があり、1日を通して快適に過ごせるような環境が整えられている「エヌワン三条店」。

遊技スペースの近くにある休憩スペースも魅力的。ちょっとした休憩の時にも利用しやすいといった印象じゃ。取材中に利用しているプレイヤーも多く、居心地のよさを感じていたように思う。

遊技面と環境面の両方からレベルの高さを実感。ひとりのプレイヤーとして来店し、じっくりと遊技を楽しみたいと思えるホールじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ