ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2019/03/02 09:00〜22:45

双龍

エヌワン三条店

3月2日、新潟県三条市の「エヌワン三条店」にて「双龍」を敢行。

各台に設置されている分煙ボードやひじ置き付きのイスなど、快適な遊技のサポートとなる設備が充実しているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーでにぎわうホール内を進んでいくと、さまざまな機種から明るいムードが感じられた。

イキイキとした表情でレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押す楽しげな姿が印象に残っている。

なかでも、支持率の高さと盛り上がりの両方で存在感が際立っていたのは「沖ドキ!-30」だ。

機種のポテンシャルを引き出せているといった魅力的なシーンをあちこちで目撃。

多くのプレイヤーが活躍する華やかな光景が広がっており、眺めているだけでも有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

シマ全体を彩っていた数多くの笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、偶数設定は奇数設定に比べ、天国モード抜け後に引き戻しモードへ移行しやすいなど、設定ごとの特徴も把握しておこう。

 

シャンデリア風の照明や高級感のあるじゅうたんなど、見た目にも楽しさが感じられる華やかな遊技空間も特徴的だ。

「沖ドキ!-30」のみならず、幅広いスペックの機種でプレイヤーたちの笑顔がみられた「エヌワン三条店」。

遊技面や環境面などに、さまざまな魅力を持っているホールだからこそ、たくさんの素敵な場面に出会えたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ