ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2019/04/27 09:00〜22:45

バラエティ

エヌワン三条店

4月27日、エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」が敢行された。

本丸となったのは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

大きな盛り上がりが感じられるコーナーを探す戦の火蓋が切られる!!

 

 

 

パチスロで目立っていたのがハナハナコーナー!!

 

20円パチスロと5円パチスロの両方にハナハナコーナーがあり、どちらにも機種の性能を引き出しているといった姿があった!

プレイヤーの笑顔がとくに輝いてみえたのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』と『ハナハナ鳳凰-30』。ポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しんでいる様子もうかがえた。

 

 

さまざまな機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露。パチスロ全体からにぎわいが感じられるなかで、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

 

『沖ドキ!-30』の存在感も戦国大名級!

 

ジャグラーコーナーも好評!!

 

 

 

パチンコでは海物語コーナーの存在感が抜群!!

 

なかでも、『CRスーパー海物語IN沖縄4』の盛り上がりがピカイチ! 活躍をしているプレイヤーの姿は、巧みな技を披露している戦国武将を彷彿とさせる勇ましさがあった。

また、『CR大海物語4』や『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』などでも活気のあるシーンを目にしている。

 

 

パチスロとおなじく、パチンコのにぎわいも大きい。

多くの機種に広がる華やかな光景からは、プレイヤーが遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

 

笑顔が花咲く『ぱちんこCR真・北斗無双』!!

 

最新機種の『ぱちんこ 冬のソナタ Remember Sweet Version』も盛況!

 

 

 

遊技台の周りをはじめ、ホール全体が清潔。賞品や漫画などが整頓されて並んでいることも好印象であり、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

大きな窓によって開放的な空間となっているレストスペースも魅力的。漫画を読んだり、テレビをみたりと、ゆったりとくつろげることじゃろう。

快適に過ごせる環境が整っている「エヌワン三条店」であれば、パチンコとパチスロのどちらを選んでも遊技を満喫できそうじゃ!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ