ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

双龍

エヌワン三条店

4月6日、快晴であった新潟県三条市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは青い外観がキレイな「エヌワン三条店」。

入場すると、入り口の近くに置かれている消臭スプレーやアルコール消毒液が目に映り、衛生面にも心遣いが行き届いているホールだと感じた。

賞品コーナーの壁に緑を感じる飾りがあるなど、プレイヤーはさわやかさがある店内で気持ちよく過ごせていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

円形のシマなどがある特徴的なレイアウトのパチスロコーナーをみると、「沖ドキ!-30」が楽しげな雰囲気に包まれていた。

ひとつのシマに同じ機種が並び、設置台数の多さも目立つ場所に笑顔が広がる。遊技をおこなっている姿からは充実感を得られていることが伝わってきた。

台を順番にみていくと、機種のポテンシャルを引き出すといったプレイヤーも確認。期待を持った様子でレバーを叩く姿も印象的だ。

確認時の稼働率は6割。ひとりひとりがうれしそうにストップボタンを押しており、「沖ドキ!-30」の魅力をじっくりと味わえていたように思う。理想的といえる展開で楽しんでいるプレイヤーの多さが目立っている要因だと感じた。

また、滞在中にプレイヤーのほとんどが遊技をやめなかったことも覚えている。花のような晴れやかな表情が消えることはなく、シマは明るいムードのままであった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は奇数設定に比べて、天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

ガラス張りのレストコーナーにはイスがたくさん用意されており、リラックスをしていたプレイヤーも多数。休憩をとりながら長い時間でも遊技を満喫できるホールだと思えた。お茶を無料で飲めるドリンクサーバーや雑誌などが用意されていることもうれしいポイントだ。おなじスペースにはホットスナックの自動販売機も設置されている。お腹が空いたときに利用してみるのも良いだろう。

また、すみずみまで清掃が行き届いていることも好印象。さわやかな気分で過ごしてもらいたいといった心遣いも、支持される理由のひとつといった印象だ。

「エヌワン三条店」が気持ちよくパチンコとパチスロの醍醐味を味わえる場所であることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ