お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2019/08/17 09:00〜22:45

双龍

エヌワン三条店

8月17日、新潟県三条市の「エヌワン三条店」にて「双龍」を敢行。

入店すると、パチンコとパチスロのどちらでもたくさんの楽しげなプレイヤーがみられた。つぎつぎと輝くような笑顔が目に入り、明るい気分になったことも覚えている。

また、シャンデリアや円柱型の電光掲示板なども華やかな雰囲気を演出している要素のひとつだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

あらゆる場所に鮮やかな光景が広がっていたパチスロコーナーのなかで、とくに注目をしたのは「沖ドキ!-30」だ。

訪れた時は設置されている15台のうち、7台が稼働していた。少しだけ空き台がみられたものの、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって稼働率以上に盛り上がっていたことも印象に残っている。

うれしそうにレバーを叩いてストップボタンを押すといったひとつひとつの行動が満足度の高さを物語っているようであった。

満席となっている機種はあったが、ひときわ笑顔が多い「沖ドキ!-30」はとても目立っていた。充実した時間を過ごしているようなプレイヤーがおり、思わず足を止めて眺めてしまうほどの楽しげなムードに包まれていたことも覚えている。

また、滞在中には空き台を確保してイキイキと遊技をはじめる姿も確認。稼働率が高くなるとともに、にぎわいが大きくなっていくようにも感じられた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

各所で活躍をする姿がみられた「エヌワン三条店」において、忘れられないほどに印象的であったのは「沖ドキ!-30」に広がる鮮やかな光景。遊技をおこなうプレイヤーたちにうらやましさを覚えずにはいられなかった。

また、レストスペースで休憩をする姿も目にしている。窓際に面しているため、外の風景を眺めながら開放的な環境でリフレッシュができそうだ。
「双龍」をおこなっているあいだ、つねに輝くような笑顔が視界に入ったことが印象に残る1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ