ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2021/05/30 09:00〜22:45

Dynamite取材

「5月30日ディーズクラブ燕三条」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

5月30日に取材班がむかった先は、新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」だ。

間髪入れずに、『瞬速』で活躍をし続けているプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…8台

・稼働率…約50%(4台)

・出玉…大当り回数40回以上が2台、20回以上が2台など

 

14時半ごろには、大当り回数40回以上と20回以上を記録している台が2台ずつあった。

 

取材時は半分ほどが稼働しており、楽しそうに過ごすプレイヤーの姿を発見。

機種の性能を引き出している様子で、うれしそうな表情をみせていたことを覚えている。

 

「その他&まとめ」

「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」にも大当り回数40回オーバーの台アリ!

海物語シリーズでもステキなシーンを目撃!!

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズも人気!!

遊技をおこなう姿からも活気を感じられた。

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、「P大工の源さん 超韋駄天」で遊技をおこなっているプレイヤーの笑顔がピカイチ!

ひときわ華やかな雰囲気に包まれながら、『瞬速』で技を繰り出している姿が忘れられない。

「ディーズクラブ燕三条」で過ごす時間は、プレイヤーにとってもステキなものになっているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ