ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2022/09/04 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ燕三条」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

9月4日に『スゴろく!』をおこなったのは、新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」。

遊技用の手袋やクッションなどのアメニティーグッズが用意されており、長時間でも気持ちよく遊技をおこなえそうなホールだ。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

2人がみつけたステキな台とともに、プレイヤーたちの華麗な活躍をみていこう。

まずは、サンゴの登場だ!

 

サンゴが次々と好調台を発見!!

パチスロコーナーでみつけた美しい3台並びを紹介していくぜ。

まずは、435番台から437番台までの「マイジャグラーV」!

3台すべてがプラスで、2台が3,000ptを超えていたんだ。

目が肥えているオレですら、思わず見惚れてしまうほどに素晴らしかったぞ。

 

454番台から456番台までの「ハナハナホウオウ~天翔~-30」もすべてプラス!

「沖ドキ!DUO-30」にも注目をした場所があり、5,000ptを超えた台があったぞ。

沖スロも大盛況って感じだな。

ほかにも、さまざまな場所で華やかな並びを目撃!

もっと紹介したいところだけど、交代の時間がきたから、ここで終了だ。

今後の展開もチェックしながら、オレみたいにナイスな並びをみつけてみてほしい。

つぎは、トリコロールの登場だ!

 

トリコロールがロックオン!!

パチンココーナーでステキな3機種を厳選したから、最後までみていってね♪

1機種目は「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

プレイヤーたちが遊技をおこなっているシーンをみて、思わず笑顔になったわ。

最終的に9台中6台がプラス、55,000ptオーバーという好記録を残していたわよ♪

 

35,000pt超えの「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」もセレクト❤︎

半数以上がプラスで、多くのプレイヤーが遊技を満喫できていたみたいね。

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」もプラスで、取材時にも笑顔で遊技をおこなっている姿を目にしたわ。

パチンココーナーから3機種を厳選して紹介したけど、みんなにはどう映ったかな?

自分の目でいろいろな機種をチェックして、魅力的な台を探してみてね!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・マリスポ取材

 

同時実施のDynamite取材のなかで、とくに気になったのが「シンクロ取材」だ。

14時半過ぎには9台中7台が埋まり、にぎわいに包まれていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

稼働率が高いうえに、華やかなシーンを何度も目にした。

すべてを『同調』させているような活躍をみせ、笑みを浮かべているプレイヤーの姿が印象に残った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ