お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2022/12/25 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ燕三条」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

『スゴろく!』をおこなったのは、新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」。

店内をみてみると、パチンコとパチスロの両方が活況となっていた。

12月25日のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

スゴ腕の2人が独自に選んだ魅力的なデータをチェックしていこう。

トップバッターは、サンゴだ!

 

サンゴが注目する華麗な3台並び!!

オレがイイと思った3台並びを紹介していくぜ。

まずは、431番台から433番台までの「マイジャグラーV」!

プレイヤーの満足げな表情につられて選んでみたら、最終的にどの台も好記録だ。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」でも、満面の笑みを浮かべている姿を発見。

452番台から2台、3台と華やかな雰囲気に包まれていたよ。

 

満席の「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」でも、プレイヤーは機種の性能を引き出せていたみたいだ。

気になったのは、486番台から488番台までの3台。

1台はプラスに届かなかったが、ほかの2台は7,000pt以上と3,000pt以上を記録していたよ。

さらに、「もっと!チバリヨ-30」と「沖ドキ!DUO-30」でも魅力的な3台並びを発見!

キミたちもパチスロ全体をチェックして、美しい珊瑚礁のような3台並びを探してみてくれ。

つづきは、トリコトールに任せた!

 

トリコロールの目線の先には無数の笑顔!

ハーイ!! ここからは、パチンココーナーからお届けするわね★

シマをみてまわっていると、大きな活気が感じられる場所があったの。

それが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」よ。

取材時は空き台がないくらいに人気があって、プレイヤーの活躍もグッド!

1日を通して楽しまれていたようで、最終的に機種全体で+63,000ptを超えたわ。

 

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」でも華やかなシーンをキャッチ!

うれしそうに液晶画面を眺めている姿に、思わず胸キュンよ❤︎

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」も気になったからピックアップ。

ナイスなプレイをみせている姿があっただけに、結果はちょっと物足りないかな。

選んだ3機種がすべて好結果とはいかなかったけど、遊技を満喫しているようなプレイヤーに出会えたので満足♪

今後の展開もチェックしないとねっ★

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・覚醒取材

・マリスポ取材

・シンクロ取材

 

同時実施のDynamite取材で、とくに気になったのが「シンクロ取材」だ。

満席かつ盛況となっていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」で、すべてが『同調』するような瞬間を目撃!

14時半の時点で、すでに大当り回数が20回に到達している台も確認している。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ