お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗: ディーズクラブ燕三条 PR

実施日:2017/06/17 09:00〜22:50

双龍

ディーズクラブ燕三条

6月17日におこなった「双龍」の舞台となったのは、「ディーズクラブ燕三条」。

燕三条駅から歩いていける場所にあるだけでなく大型の駐車場も完備と、アクセスしやすい印象を受けるホールだ。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が注目を集めており、空き台も見当たらないといった状況。

充実した時間が流れているように思えるほど、活気も大きかった。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを発見。

にこやかな表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率は高設定ほど高い。

弦之介を選択時のバジリスクチャンスにおいては、AT当選の告知タイミングに注目。残りベル3回ならば設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった機種ごとに異なるポイントもおさえておこう。

咆哮する龍のような盛り上がりを確認。プレイヤーたちは心から楽しめていると思えた。

また、清掃が行き届いているため、清潔感もバッチリ。

プレイヤーの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフの存在もあり、快適に過ごせる印象を受けた。

魅力が多い「ディーズクラブ燕三条」だからこそ、たくさんの笑顔がみられたのだろう。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ