ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2020/01/13 09:00〜22:45

降臨シリーズ

ディーズクラブ燕三条

1月13日にオーディンが降臨したのは「ディーズクラブ燕三条」。

活気に包まれたパチスロコーナーにグングニルが突き刺さる!!

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、とくに盛り上がっていたのが『パチスロ北斗の拳 天昇』!

最終的には401番台と402番台が並んでプラスptとなり、どちらも1000ptオーバー!!

となりにある『押忍!サラリーマン番長』の403番台をあわせると、3台が連なってプラスptを記録した。

 

『ツインドラゴンハナハナ‐30』の446番台から448番台までが連なってプラスpt!!

3台中2台が2000ptを上回り、1台は3467ptを記録!

滞在中にシマ内をみてみると、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいた。

 

『マイジャグラーⅣ』の4000ptを上回る台があった場所にもプラスptが並ぶ!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーがおり、確認時に感じた雰囲気は明るい。

盛況であった『沖ドキ!-30』にも笑顔が連なり、にぎやかな状況となっていた。

 

ひとりだけでなく、複数のプレイヤーが並んで活躍をしている光景は見応えもバツグン!

イキイキとレバーを叩いている姿からは、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

オーディンが降臨したことを証明するかのように活気づいていた「ディーズクラブ燕三条」。いちパチスロファンとしてみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ