ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2020/03/01 09:00〜22:45

降臨シリーズ

ディーズクラブ燕三条

3月1日に降臨シリーズをおこなった場所は「ディーズクラブ燕三条」。

笑顔が広がるホール内に闘神オーディンが舞い降りる!!

 

盛り上がりの中心となっていたのは『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』!

1日を通したデータをみると、3台が連なってプラスptを記録!!

すべてが1000pt以上であり、そのうちの2台は4000ptを上回ってこの日を終えていた。

 

『プレミアムハナハナ‐30』には3312pt、1343pt、3343ptが並ぶ!!

6000pt以上の台があった『ツインドラゴンハナハナ‐30』も3台が連なってプラスptを記録!

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、どちらの場所もにぎやかな状況となっていた。

 

412番台の『ハナビ通』から414番台の『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』までの3台が並んで1000ptオーバー!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、滞在時に感じた雰囲気は明るい。

店内をまわっているあいだには、『マイジャグラーⅣ』でも笑顔が連なる光景を目にしたぞ!!

 

闘神が舞い降りたホールを舞台に何人ものプレイヤーが活躍!

機種の性能を引き出しているといったシーンは壮観で、ひとりのパチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

たくさんの笑顔が並び、華やかなムードが広がっていた「ディーズクラブ燕三条」。降臨シリーズを通して、いくつもの魅力的な場面に出会った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ