お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM燕三条店の来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗: VEAM燕三条店 PR

実施日:2024/03/10 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM燕三条店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月10日の『三重丸』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

3月10日は、新潟県三条市にある「VEAM燕三条店」へとむかった。

今回は、沖縄仕込みの技が光る『三重丸』を実施!

14時半過ぎにホール内をみてみると、沖スロを中心に、さまざまな機種に活気のある光景が広がっていた。

 

 

・三重丸ポイントその1…キングハナハナ-30

沖スロにて、とくに人気を集めていたのが「キングハナハナ-30」だ。

複数の台のボーナス回数が20回オーバー。なかには、39回を記録している台もあった。

 

プレイヤーたちがみせる笑顔も注目をした要素のひとつ。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいる姿が魅力的に映った。

 

 

・三重丸ポイントその2…ドラゴンハナハナ~閃光~ 30

「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」に広がっている光景も華やか。

ボーナス回数をみると、30回を記録していたのが1台、20回を超えているのは3台あった。

 

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっており、充実した時間を過ごせているといったイメージ。

シマ内は笑顔で彩られ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

・三重丸ポイントその3…沖ドキ!GOLD-30

「沖ドキ!GOLD-30」にも大きくマル!

活躍をしているプレイヤーが目立ち、にぎやかなムードが感じられた。

 

7名が座っており、どのプレイヤーも表情が晴れやか。

機種のおもしろさを味わえていることが伝わってくるほどに、楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

 

あちこちから活気が感じられた沖スロコーナー!

沖縄仕込みといえる巧みな技を披露しているプレイヤーの姿があった。

ハナハナシリーズや「沖ドキ!GOLD-30」などを中心に笑顔で彩られていた「VEAM燕三条店」。

『三重丸』をつけるほどのステキな光景をカメラにおさめた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ