お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM燕三条店の来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗: VEAM燕三条店 PR

実施日:2015/06/06 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM燕三条店

 

6月6日に新潟県三条市のパチスロ専門店「VEAM燕三条店」にてREAL取材を敢行した。

朝は入場抽選が行われており、およそ100人が参加。一般入場も合わせると150人ほどが集まっており、開店を楽しみにしている様子を見られ、期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後の20円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!-30」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ ゴッドイーター」といった機種が支持されておりほぼ満席と高稼働。

ハナハナシリーズなどのボーナスタイプに期待しているプレイヤーも多く、遊技開始直後にボーナスを獲得している台を複数確認できるなど早くも賑わい始めていた。

 

5円パチスロに新台や人気機種が多数設置されているというのもパチスロ専門店ならでは。

気軽に楽しめる低貸し玉コーナーが充実しているというのは、プレイヤーにとって嬉しいポイントとなっているはずである。

 

14時頃の店内で最も印象に残っているのは、朝から人気だった機種の活躍が目立っていたということである。

20円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!-30」は満席のままと高稼働をキープ。半数以上のプレイヤーが笑顔になっていたということもあり、ひときわ輝いているようにみえた。

このほか、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ゴッドイーター」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など数多くの台で楽しんでいる様子のプレイヤーをみることができた。

 

ボーナスタイプにも好調な台は多く、なかでも「ニューキングハナハナ-30」がより目立っていたように思う。

また、人気機種だけでなくバラエティコーナーの高稼働ぶりからも、期待されているホールであるということを感じることができた。

低貸し玉コーナーの稼働も朝と比べて全く衰えておらず、店内全体が大きな活気に包まれていた。

 

店内には若いプレイヤーも多く見受けられ、小役カウンターを準備する姿も多数あった。こういったレベルの高いプレイヤーも注目しているのは、プレイヤーがホールに期待と信頼を寄せているからこそだろう。

全台に計数カウンターが付いているため台移動も楽々。充実した設備と気さくな笑顔で接客をするホールスタッフのおかげで、プレイヤーたちは気分良く、そして快適に遊技をすることができていた。

豪華な装飾も特徴的であった「VEAM燕三条店」。高級感のある店内で過ごす時間は、ひと味もふた味も違う格別のものとなるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ