お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM燕三条店の来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗: VEAM燕三条店 PR

実施日:2018/05/04 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM燕三条店

 

5月4日、新潟県三条市のパチスロ専門店「VEAM燕三条店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

この日の開店前には、約150名が集合。オープンを待つプレイヤーたちの明るい表情からは、期待の大きさがうかがえた。

 

朝イチの20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、ハナハナシリーズなど、幅広いスペックの機種が人気。

5円パチスロや2円パチスロといった低貸し玉コーナーで遊技をはじめる姿も確認している。

 

午後の20円パチスロでは、朝イチから注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が大盛況。

稼働率の高さにくわえて、機種のポテンシャルを発揮しているような姿も目立っていた。多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたことだろう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」でも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿もみられるなど、周囲から注目を集めていた。

「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の盛り上がりも大きい。いたるところに輝くような笑顔が広がっており、明るいムードが感じられた。

 

ボーナスタイプの支持も厚い。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズ、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」などで、パチスロの醍醐味を堪能しているようなプレイヤーを目にした。

 

低貸し玉コーナーも高稼働。

5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や2円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、さまざまな場所が活気づいていた。

 

ブランケットや消臭スプレーの貸し出しといった多彩なサービスが用意されていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、すべての遊技台に各台計数機が設置されていることも魅力的。スムーズに遊技を楽しめる環境を好んで来店するプレイヤーも多いのではないだろうか。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「VEAM燕三条店」。たくさんの笑顔に出会えるこのホールならば、素敵な1日を過ごせるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ