お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2023/12/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

12月16日に「回胴新時代」をおこなった。

舞台となったのは、新潟県柏崎市の「VEAM柏崎店」だ。

ホールに到着したのは14時頃。

新時代の輝きが感じられる場所をもとめ、にぎわいに包まれた店内をまわっていった。

 

スマスロのなかで設置台数がもっとも多い「スマスロ北斗の拳」は、7割以上が稼働しており、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが並んでいた。

活躍をしている姿は「L主役は銭形4」でもみられ、伝わってくる雰囲気は華やか。

取材時に、5,000pt以上や3,000pt以上を記録している台があった。

 

設置されている3台がすべて埋まっていた「スマスロモンキーターンV」も盛況。

データカウンターをみてみると、4,000pt超や3,000pt超の台があった。

「L大工の源さん超夢源」でも魅力的なシーンを目撃。

機種のおもしろさを味わえていることがうかがえるほどに、プレイヤーの表情は晴れやかであった。

 

華やかな光景は「パチスロ からくりサーカス」にも広がっており、3,000pt以上を記録している台があった。

「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」などにおいてもプレイヤーが活躍。

うれしそうに遊技をおこなっている姿が印象深く、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

パチスロのみならず、パチンコで遊技を楽しむプレイヤーも多数。スマパチを筆頭に、随所で笑顔がみられた。

多彩な機種が人気を集め、あちこちが活況となっていた「VEAM柏崎店」。

新しい時代を歩み続けるプレイヤーの姿をカメラにおさめた「回胴新時代」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ