お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2024/02/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

新時代を進み続けるプレイヤーを探す「回胴新時代」を実施。

2月24日にむかったのは、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」だ。

パチンコとパチスロの両方から活気が感じられるなかで、スマスロで遊技を楽しんでいる姿に注目をした。

 

「スマスロ北斗の拳」をみると、14時過ぎの時点で、バトルボーナス回数がはやくも40回を超えている台を発見。

遊技中のプレイヤーが笑顔となっていたことも印象に残っている。

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」にも活躍をしている姿があり、2,000pt以上を記録している台を確認した。

 

「L ゴジラ対エヴァンゲリオン」でも、プレイヤーたちはうれしそうな様子。充実した時間を過ごしていることが伝わってくるほどに、表情は晴れやかだ。

隣に設置されている「スマスロモンキーターンV」と「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」も支持されており、華やかな光景が広がっていた。

 

笑顔で遊技をおこなっている姿は「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」でもみられ、満足度の高さもうかがえた。

「L花の慶次~佐渡攻めの章〜」や「吉宗RISING」などが並んでいる場所もにぎやか。

機種の魅力を味わえているようなプレイヤーの姿があった。

 

スマスロをはじめ多彩な機種が楽しまれており、「VEAM柏崎店」全体が明るい雰囲気。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

新しい時代を切り拓くように、力強く活躍をしている姿をカメラにおさめた「回胴新時代」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ