お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柏崎店の来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗:DAMZ柏崎店

実施日:2021/03/07 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月7日DAMZ柏崎店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月7日に取材班がむかった先は、新潟県柏崎市にある「DAMZ柏崎店」だ。

スピードスターのごとく、『瞬速』で次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…17台

・稼働率…約90%(15台)

・出玉…30000pt以上が1台、20000pt以上が2台、10000pt以上が1台など

 

取材時は老若男女を問わずに支持を集め、ほぼ満席となるほどに稼働率が高かった。

 

15時の時点で10000pt以上を記録している台が複数あり、最大で30000ptを超えている台も確認。

高稼働となっているうえに多くのプレイヤーが活躍をするなど、目をひかれる要素がいくつもあった。

 

「その他&まとめ」

「ぱちんこCR真・北斗無双」も人気!

プレイヤーの活躍も見逃せない!!

 

ハナハナシリーズにも楽しげなプレイヤーが多数!!

明るい雰囲気がシマ一帯を包みこむ!

 

「P大工の源さん 超韋駄天」を舞台に、多くのプレイヤーが『瞬速』で活躍!

笑顔がズラリと並ぶ華やかな光景が印象深く、伝わってくる盛り上がりは大きかった。

さまざまな場所に遊技を満喫しているような姿があった「DAMZ柏崎店」。魅力的なシーンを眺めているうちに、遊技の楽しさを感じられ、明るい気持ちになった1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ