お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柏崎店の来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗:DAMZ柏崎店

実施日:2021/03/13 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月13日DAMZ柏崎店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月13日に取材班がむかった先は、新潟県柏崎市にある「DAMZ柏崎店」だ。

誰もが振り向くかのような『瞬速』で、次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…17台

・稼働率…約55%(9台)

・出玉…20000pt以上が1台、10000pt以上が3台など

 

15時頃には4台が10000pt以上を記録しており、そのうちの1台は20000ptを上回っていた。

 

うれしそうにハンドルを握るプレイヤーの姿も忘れられない。

機種の性能を引き出しているといった場面が印象深く、稼働率以上に盛況であった。

 

「その他&まとめ」

全台が稼働している「P〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」も大にぎわい!!

パチスロでもプレイヤーたちが大活躍!

 

すみずみまで清潔感のある環境も好印象!

ソファに座ってひと息つける休憩スペースも魅力的だ。

 

「P大工の源さん 超韋駄天」において、『瞬速』でパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃!!

いくつもの場所に笑顔が広がり、感じられる雰囲気はとても明るかった。

遊技面と環境面の両方に魅力がつまっている「DAMZ柏崎店」。1日を通して快適に過ごせそうなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ