お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柏崎店の来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗:DAMZ柏崎店

実施日:2020/02/09 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ柏崎店

「双龍玉」をおこなうべく、2月9日に新潟県柏崎市へと足を運んだ。

舞台となったのは「DAMZ柏崎店」。清掃が行き届いている店内はプレイヤーの笑顔で彩られ、いっそう美しい空間となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をみてみると、さまざまな場所でプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。友人同士で談笑している姿も多く、有意義な時間を共有することで、より遊技を堪能していたように思う。

ステキなパフォーマンスを披露している姿も各シマで確認。華やかな光景が広がるなかでも、とくに活況となっていたのが新台の「P花の慶次~蓮」であった。

 

プレイヤーたちはイキイキとハンドルを握っており、機種が持つ魅力を存分に味わえていた様子だ。

ポテンシャルを発揮しているといったシーンは見応えも抜群。うれしそうな姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

晴れやかな雰囲気を感じつつ、遊技をおこなっているプレイヤーひとりひとりが輝いてみえたことも印象に残っている。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[稼働率]
12台中10台

 

滞在中はつねに8割以上の台が稼働。プレイヤーの入れ替わりはあったものの、にぎわいはおとろえず、いつみても明るい表情がズラリと並んでいた。

「Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver.」や海物語シリーズなど、盛況の機種はいくつもあったが、「P花の慶次~蓮」は活気の大きさをはじめ、さまざまな面で目立っていた。

 

▼「P花の慶次~蓮」の注目ポイント▼

確変は転落タイプ(転落確率は約1/520)で、継続率は約82%。

電サポ中の大当りの70%を出玉約1500個の天下無双BOUNSが占めている。

 

 

各台計数機や高さを調節できるひじかけなど、快適な遊技環境が整っているところも好印象。遊技以外の面が優れていることも、厚く支持されている理由になっているのだろう。

性別や年齢を問わずに多くのプレイヤーが楽しげであった「DAMZ柏崎店」。龍の存在を探るとともに、ホールの魅力をあますところなく体感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P花の慶次~蓮

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YOT-241

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ