ヘルプ

マルハン新発田店の来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2021/03/21 09:00〜22:45

英雄の軌跡

連勝はまだまだ止まらない!

 

 

3月21日(日) マルハン新発田店

 

 

 

 

2019年の11月に、初めての「ヒーローズレポート」を行って以来、新潟県を代表する「英雄の聖地」として、連勝街道をばく進している「マルハン新発田店」。

 

 

 

 

その同店にて、通算12回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

そしてこの日も朝から105人が集結した。

 

 

 

 

 

 

デビュー以来の連勝は、ついに「11」にまで伸びた。

 

もちろん、その勢いはまだまだ止まる気配を見せない。

 

今日も鮮やかに勝利して、さらに連勝を伸ばそうではないか!

 

動画も要チェックだ!

 

『マイジャグⅣ』が安定のパフォーマンス!

パチスロでは、『マイジャグラーⅣ』がしっかりと結果を残している。

 

 

 

 

7台中4台がプラスで全台差枚数は+6,670枚、平均G数も7,004Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

挙動も優秀で、さすがの実力といったところか。

 

ハナビ通』がそれに続く。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+5,067枚だった。

 

 

 

 

『マイジャグ』以上の挙動の良さが印象的だった。

 

その他では、『ファンキージャグラー』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、280台中91台がプラスで、トータルの差枚数は+35,743枚という結果だった。

 

見事に勝利を飾り、これで12連勝をマーク。

 

またしても数多くの英雄が誕生した一日だった。

 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

定番シリーズが揃って活躍するも…

パチンコでは、『北斗』『慶次』『海』の人気シリーズが揃って活躍。

 

まず『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差玉数は+68,800発だった。

 

『無双』シリーズの活躍が目立つが、こちらも実力は十分だ。

 

してお馴染みの『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』。

 

 

 

 

32台中16台がプラスで、全台差玉数は+58,870発を記録した。

 

 

 

 

『慶次』シリーズのみならず、パチンコ界を代表する人気機種だけに、この成績も納得しかない。

 

『海』シリーズからは『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』がエントリー。

 

 

 

 

38台中22台がプラスで全台差玉数は+30,270発をマークした。

 

 

 

 

こちらもシリーズ屈指の人気機種。

 

しっかりと期待に応えていた。

 

しかし、これら以外の機種が伸びを欠いたこともあって、パチンコ全体では、トータルの差玉数は-263,250発と大きくへこんでしまった。

 

連勝を続けるパチスロとは対照的に、パチンコ前回に続きマイナス。

 

もうこれ以上、負けられないところだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ