お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新発田店の来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2022/11/25 09:00〜23:00

Dynamite取材

「11月25日マルハン新発田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

11月25日に取材班がむかった先は、新潟県新発田市にある「マルハン新発田店」だ。

さまざまな機種が楽しまれているパチンココーナーを探索!

新しい可能性が『覚醒』する瞬間や、すべてが『同調』するシーンに注目をしていこう。

 

「覚醒取材DATA」

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

データ(取材時)

・設置台数…10台

・稼働率…約30%(3台)

・出玉…4箱以上、3箱以上

 

取材時に稼働していた3台で、4箱以上や3箱以上の持ち玉を確認した。

 

楽しそうに液晶画面を眺めているプレイヤーを目撃。

笑みを浮かべていたことからも、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

「シンクロ取材DATA」

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

データ(取材時)

・設置台数…10台

・稼働率…約90%(9台)

・出玉…大箱2箱+9箱以上、10箱以上など

 

取材時はほぼ満席となっており、うれしそうな様子のプレイヤーが並んでいた。

 

理想的といえる展開で遊技をおこなうプレイヤーが多数。

機種の性能を引き出しているといった場面は、みごたえがあった。

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」と「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」をはじめ、多彩な機種で華やかなシーンを目撃!

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

多くのプレイヤーが充実した1日を過ごしていると感じた「マルハン新発田店」での「覚醒取材」&「シンクロ取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ