お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新発田店の来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗: マルハン新発田店 PR

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

降臨

マルハン新発田店

1月18日に降臨シリーズをおこなった場所は「マルハン新発田店」。

鮮やかな光景を目にするべく、英雄が舞い降りたホールに足を踏み入れた!!

 

にぎわうホール内において、もっとも活気づいていたのが『沖ドキ!-30』!

パチスロコーナーで最多の設置台数であるにもかかわらず、つねにたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

1日を通したデータをみると、60台中30台がプラスptを記録!!

そのうちの17台は2000pt以上であり、なかには10000ptを上回る台もあった。

 

『プレミアムハナハナ‐30』は設置されている5台すべてがプラスpt!!

1000pt以下の台はなく、1台は3400ptを記録!

滞在時に印象的であったことは、プレイヤー全員がうれしそうにレバーを叩いていたことだ!!

『ツインドラゴンハナハナ‐30』や『ハナハナ鳳凰-30』にも笑顔が多く、ハナハナシリーズ全体が華やかなムードとなっていた。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』や『パチスロ北斗の拳 天昇』などの6号機も好評!

なかでも、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』で遊技を楽しむプレイヤーの活躍が際立ち、ひときわ盛り上がっていたことが印象的。

最終的には設置されている5台のうち4台がプラスptを記録し、2台は4000ptを上回ってこの日を終えていた。

 

ジャグラーシリーズにもプラスptが多く、3台設置の『アイムジャグラーEX-AE』は全台がプラスpt!!

『ファンキージャグラー』も設置されている3台すべてがプラスptとなり、900pt、5600pt、2300ptを記録していた。

 

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が盛況!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、各シマをまわっているあいだは数多くの魅力的なシーンを目にしたぞ!!

稼働率の高さや笑顔の多さなど、みどころが満載であった「マルハン新発田店」。ヘラクレスのパワーを感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ