ヘルプ

マルハン新発田店の来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目の実施に注目が集まる!

 

 

1月18日(土) マルハン新発田店

 

 

 

 

2019年11月に初めての「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、見事、大成功に導いた「マルハン新発田店」。

 

待望の2回目が、年も改まった2020年1月18日に実施された。

 

今回も朝から200人を越すファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、MYME、山崎ひびき、オモダたくみの豪華トリプルゲストが来店。

 

 

 

 

まさに新年会のようなムードの中、いよいよ迎える開店時間。

 

第1回の成功で得た信頼を「確信」とするためには、2回目の成果にかかっている。

 

さあ、行こう、勇者たちよ!

 

 

 

 

動画も要チェックだ!

 

 

『まどか叛逆』が素晴らしいパフォーマンスを披露!

パチスロでは、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が絶好調。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+12,835枚を記録。

 

 


 

この安定感はさすがの一言。

 

 

 

 

ここぞという時に頼りになる。

 

そして『プレミアムハナハナ-30』が続く。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+9,749枚だった。

 

 

 

 

安定度ではこちらが上。

 

8,000Gを越える平均回転数も素晴らしい。

 

同じく、安定感、出玉、稼働の三拍子が揃っていたのが『ファンキージャグラー』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+8,375枚、平均回転数は8,329Gだった。

 

 

 

 

台の性能を存分に引き出した結果といえよう。

 

スーパーミラクルジャグラー』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+6,559枚

 

 

 

 

上々の結果を残した。

 

その他では、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』、『アイムジャグラーEX-AE』の活躍が目立った。

 

 

     

 

 

 

 

パチスロ全体では、280台中206台がプラスで、トータルの差枚数は+101,640枚という結果に。

 

またしても見事な大勝利を決めたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『沖海4』が人気に応える!

パチンコでは、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』が大活躍。

 

 

 

 

40台中21台がプラスで、全台差玉数は+37,050発だった。

 

 

 

 

僅差でこれに続いたのが『ぱちんこCR真・北斗無双』。

 

 

 

 

14台中5台がプラスで全台差玉数は+31,740発を記録。

 

 

 

 

また、平均回転数が3,442Gというのが素晴らしい。 

 

さすがは「ヒーローズレポート」の顔のような存在だけのことはある。

 

そして『海』『北斗』と来れば『慶次』が黙ってはいない。

 

 

 

 

CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』は、26台中13台がプラスで全台差玉数が+6,980発だった。

 

 

 

 

何より目を惹くのは平均回転数の3,640G

 

『無双』を上回る回りっぷりだが、今のパチンコ台でここまで回せるのはよほどのこと。

 

やや出玉が物足りない気もするが、これだけ回すことができたのだから、十分堪能したに違いない。

 

パチンコ全体では、240台中116台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-89,040発という結果となってしまった。

 

前述の3機種を含め、もう少し頑張ってくれれば、という印象だった。

 

次の機会での巻き返しに期待しよう。

 

 

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ