エヌワン西新発田店
新潟県新発田市富塚町1-20-16
全席にプラズマクラスター・分煙ボー…
エヌワン西新発田店の来店レポート


ホールの真価に迫り、プレイヤーの魅せる姿をお届けしていく「真骨頂」。
10月18日に舞台となったのは、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」だ。
ホール内をみると、パチンコとパチスロの両方に活気のある景色が広がっていた。
パチスロの多彩な機種が真骨頂を発揮!!



午後のパチスロでは、沖スロでたくさんのプレイヤーが活躍をしていた。
「スターハナハナ-30」や「キングハナハナ-30」などがほぼ満席となっており、盛り上がりも大きい。
14時の時点で複数台のボーナス回数が20回以上となっていた。
「沖ドキ!ゴージャス-30」も空き台は少なく、いくつもの台で華やかなシーンを目にした。



スマスロもみどころが多く、「L 東京喰種」で出玉が2,500pt以上となっている台を確認。
「パチスロ からくりサーカス」や最新機種の「スマスロ 新鬼武者3」にも遊技を満喫しているような姿があり、にぎわいが感じられた。
また、定番といえるジャグラーシリーズも好評。
「マイジャグラーⅤ」などに楽しげなプレイヤーがズラリと並んでいた。
パチンコにも真骨頂といったシーンが満載!!


パチンコにおいては、最新機種の「Pスーパー海物語IN沖縄6」や「P大海物語5スペシャル」が人気。
多くのプレイヤーが1箱以上の持ち玉を使い、楽しそうに遊技をおこなっていた。
「P北斗の拳 暴凶星」も稼働率が高く、あちこちに活躍をしている姿があった。


にぎやかな景色は、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にもアリ。
どちらの機種にもパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、魅力的に感じられる場面が多かった。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種