お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗: ミッド・ガーデン新発田店 PR

実施日:2021/03/21 09:00〜22:45

真双龍

ミッド・ガーデン新発田店

龍の存在を探るべく、「ミッド・ガーデン新発田店」で「真双龍」を敢行。

ホール内ではたくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、あちこちにステキな笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっているパチスロにおいて、ひときわ目立っていたのが「押忍!番長3」だ。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、随所で鮮やかな光景を確認。

若干の空席はあったものの、明るいムードが感じられた。

プレイヤーの活躍によって、伝わってくる盛り上がりはとても大きい。

ポテンシャルを発揮しているといった姿やイキイキとストップボタンを押している姿など、うらやましさを覚えるシーンが多かった。

プレイヤーたちの晴れやかな表情も注目をした要素のひとつ。充実感を得られていることがうかがえ、ホール内の雰囲気をいっそう華やかにしている印象を受けた。

 

▼注目機種のデータ▼

平均回転数:約3,120G
プラス台数:7台(全16台)
勝率…約44%

 

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

「押忍!番長3」をはじめ、さまざまな機種が活況。いくつもの笑顔が花開いており、遊技を満喫しているプレイヤーが多かったように思う。

「真双龍」を通して、「ミッド・ガーデン新発田店」が持つ数々の魅力を体感することができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ