お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2021/03/14 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月14日ミッド・ガーデン新発田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月14日に取材班がむかった先は、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」だ。

にぎやかな雰囲気に包まれた店内にて、『瞬速』で次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…18台

・稼働率…約50%(9台)

・出玉…14000pt以上が2台、7000pt以上が2台など

 

15時をまわった頃は18台中9台が稼働しており、14000pt以上を記録している台があった。

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、稼働率を上回るほどに盛況。

ひとりひとりの表情からも、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「その他&まとめ」

パチンコのさまざまな機種で華やかなシーンをキャッチ!

「Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!」などに魅力的な展開アリ!!

 

パチスロでもプレイヤーたちが活躍!

「押忍!番長3」などに広がる鮮やかな光景が忘れられない!!

 

「P大工の源さん 超韋駄天」で、遊技を満喫しているようなプレイヤーを目撃!

スピードスターと呼べるほどの『瞬速』でパフォーマンスを披露し、楽しげにハンドルを握っていたことも印象的であった。

さまざまな場所が笑顔に彩られていた「ミッド・ガーデン新発田店」。「Dynamite取材」を通して、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ