お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2018/09/17 09:00〜22:45

双龍

ミッド・ガーデン新発田店

9月17日に龍の存在を探るべく「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、新潟県新発田市の「ミッド・ガーデン新発田店」。

紅葉やかぼちゃといった秋らしい装飾が施されており、ホール内には見た目にも鮮やかな空間が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなシマを巡るなかで、足をとめて眺めてしまうほどに盛り上がっていたのは「アナザーゴッドハーデス」だ。

各台計数機が設置されたコーナーにおいて、データカウンターをみると、たくさんのプレイヤーが持ち玉で遊技を楽しめていることもわかった。

笑顔で遊技をおこなっている姿が多かったことも記憶に残っている。

端から端まで華やかなムードに包まれていたため、盛り上がるホール内でもひときわ目立っていた。

プレイヤーたちは機種の魅力を味わい、満足感を得られていたように思う。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった、設定ごとに異なる特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

ホール内を歩いているだけでも楽しさが伝わってくるほどに、大きくにぎわっていた「ミッド・ガーデン新発田店」。

賞品コーナーを中心に手書きのコメントやイラストがそえられているなど、随所にスタッフのこだわりが感じられたことも印象的だ。

たくさんの魅力を体感し、プレイヤーたちから厚い支持を得ていることにも納得した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ