お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2018/10/14 09:00〜22:45

双龍

ミッド・ガーデン新発田店

10月14日、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」にて、「双龍」を実施。

ホールには広々としたレストスペースと食事処が完備されているため、1日を通してじっくりと遊技をおこなえるといったイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

この日のパチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で遊技を楽しんでいるプレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえた。

10台設置されているなかで、9台が稼働していたことも注目をしたポイント。大きな盛り上がりが感じられ、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

店内をチェックしているあいだ、プレイヤーたちが活躍をし続けていたことも印象的。長時間にわたって、機種の醍醐味を堪能しているように思えた。

また、パチスロコーナー全体が高稼働であったことも覚えている。さまざまな場所に笑顔が広がっていた状況からも、大勢のプレイヤーが有意義な時間を過ごしていることが想像できた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や天国準備、通常モード中などのAT当選率に設定差が存在。

青7・3連からのG-STOP当選率にも設定差が設けられている。

また、設定変更時に1000G+前兆以上ハマった場合は設定4以上が濃厚。リセットの見極めは難しいので、参考程度に覚えておこう。

 

賞品コーナーなどに施されていたハロウィンの装飾もかわいらしく、季節感を演出していることもおもしろく感じられた。

パチスロだけでなく、パチンコが厚い支持を受けていたことも記憶している。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった「ミッド・ガーデン新発田店」。「双龍」を通して、鮮やかな光景をみることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ