お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2021/01/24 09:00〜22:45

Dynamite取材

「1月24日ミッド・ガーデン新発田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

1月24日に取材班がむかった先は、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」だ。

ひときわ目をひくほどの『瞬速』で、次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…18台

・稼働率…約40%(7台)

・出玉…38000pt以上、21000pt以上、15000pt以上、13000pt以上など

 

14時を過ぎた頃は複数台が10000pt以上を記録しており、なかには20000ptや30000ptを上回る台もあった。

 

プレイヤーたちの笑顔によって、感じられる雰囲気はとても明るい。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

「その他&まとめ」

にぎわいに包まれたパチンココーナー!

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」なども活況だ。

 

清掃が行き届いている環境も魅力的!

クッションやひざかけなどの貸し出しもナイス!!

 

「P大工の源さん 超韋駄天」で、数々の華やかなシーンをキャッチ!!

スピードスターのごとき『瞬速』で、パフォーマンスを披露するプレイヤーが印象的であった。

居心地がよく、快適に遊技を楽しめるといったイメージの「ミッド・ガーデン新発田店」。「Dynamite取材」を通して、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ