お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ小千谷店の来店レポート

icon

DAMZ小千谷店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小千谷店

実施店舗: DAMZ小千谷店 PR

実施日:2021/06/18 09:00〜22:45

Dynamite取材

「6月18日DAMZ小千谷店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

6月18日に取材班がむかった先は、新潟県小千谷市にある「DAMZ小千谷店」だ。

うれしそうな笑みを浮かべつつ、『瞬速』で連続技を披露するプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…10台

・稼働率…約50%(5台)

・出玉…大当り回数15回と16回で10000pt以上を記録している台アリ

 

空き台も含めてデータカウンターをチェックすると、16時半ごろには大当り回数が15回や16回の台があった。

 

取材中に大当り回数が増えている台も発見。

プレイヤーがみせる明るい笑顔も印象的であり、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

「その他&まとめ」

最新台の「P牙狼 月虹ノ旅人」も存在感アリ!!

6台すべてが稼働するほどに好評だ。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も盛況!

プレイヤーたちの活躍が光る!

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、とくに目をひかれたのが「P大工の源さん 超韋駄天」!

『瞬速』で次々と技を繰り出しているプレイヤーの姿が印象に残っている。

パチンコとパチスロの両方で、パフォーマンスを披露している姿があった「DAMZ小千谷店」。

楽しげに遊技をおこなう姿が忘れられない「Dynamite取材」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ