お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗: パチンコ玉三郎小千谷店 PR

実施日:2024/03/23 09:00〜22:45

特選取材

総力を上げ、ホールの状況をすみからすみまでお届けしていく『徹底取材』をおこなった。

3月23日にむかったのは、新潟県小千谷市にある「パチンコ玉三郎小千谷店」。

夕方のホールには、幅広い年代のプレイヤーが集まっており、さまざまな機種でうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

パチスロコーナーでは、スマスロがとくに盛況となっていた。

16時過ぎに、「スマスロ北斗の拳」で2箱クラス、「スマスロキングパルサー」で4箱クラスの持ち玉を確認。

それぞれの機種において、プレイヤーは遊技を満喫しているようにみえた。

 

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」にも笑みを浮かべている姿があり、機種のおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

活気のある光景を「沖ドキ!GOLD-30」でも目撃。

満足度の高さがうかがえるほどに、プレイヤーの表情は晴れやかであった。

 

パチンココーナーをみてみると、「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」や「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」などが楽しまれており、明るい雰囲気が感じられた。

「デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC」でも、プレイヤーはうれしそうな様子。

ミドルタイプから遊パチまで、幅広く笑顔が広がっていた。

 

パチンコとパチスロの両方から活気が感じられた「パチンコ玉三郎小千谷店」。

有意義な時間を過ごしているといったプレイヤーの姿が印象に残っている。

ホール全体をみてまわり、ステキな場面をたくさん目にした『徹底取材』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ