VEAM加茂店
新潟県加茂市千刈2-5-1
ヴィームの情報はヴィーム公式ホーム…
VEAM加茂店の来店レポート
ホールに広がる衝撃的な光景をお届けする『IMPACT取材』!
1月18日にむかった先は、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」だ。
店内をみていくと、さまざまな機種で、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目にした。
17時頃のパチスロでは、「スマスロ北斗の拳」にて、バトルボーナス回数が50回を超えている台を確認。
離席中の台も含めると、すべての台が埋まっており、華やかな景色が広がっていた。
「L サラリーマン金太郎」でも笑みを浮かべている姿がみられ、機種の魅力を堪能していることがうかがえた。
「キングハナハナ-30」も盛況。
取材時に、2箱以上や3箱以上の持ち玉を使って遊技をおこなう姿があった。
「沖ドキ!GOLD-30」には1箱以上、「バーサスリヴァイズ」には2箱以上の持ち玉アリ。
どの機種でも、プレイヤーは充実した時間を過ごしているようにみえた。
パチンコでは、「Pフィーバーかぐや様は告らせたい Light ver.」や「PAわんわんパラダイスCELEBRATION」にて、プレイヤーがうれしそうに遊技中。
「P J-RUSH5」にも楽しげな姿が並び、明るいムードが感じられた。
また、低貸し玉コーナーもにぎやか。
「P大海物語4スペシャル」などの海物語シリーズが支持を集めていた。
機種のスペックや貸し玉料金を問わずに、華やかな雰囲気に包まれていた「VEAM加茂店」。
活躍をしているプレイヤーが印象深く、インパクトが感じられるシーンも目にした『IMPACT取材』となった。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種