ヘルプ

VEAM加茂店の来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2021/01/09 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM加茂店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月9日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行!

1月9日におこなったのは、『アルバトロスツイン』だ。
今回は、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」を舞台にして取材を実施。

プレイヤーたちの活躍がたくさんみられることに期待をしつつ、ホール内を舞うアルバトロスの存在に迫っていった。

 

 

 

パチスロをみてみると、さまざまな機種に笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーがおり、楽しげな雰囲気に包まれていた。

とくに、8台中6台が稼働していた「グレートキングハナハナ-30」に広がっている光景が魅力的!

ポテンシャルを発揮しているといった姿が目立ち、大きな盛り上がりが感じられる状況となっていた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

活気のあるシーンは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも目撃!!

確認時は設置されている4台すべてが稼働し、どの台にもイキイキと遊技をおこなっている姿があった。

機種の性能を引き出しているといった場面も印象に残っているポイント。ひとりひとりが充実した時間を過ごしているように思えた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ボーナス終了画面をタッチして魔法少女の全員集合背景が出現→設定5以上が濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

「グレートキングハナハナ-30」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の2機種を中心に、パチスロ全体が明るいムード!

華麗なパフォーマンスを披露している姿は存在感があり、心から遊技を楽しんでいることも伝わってきた。

アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンがみられた「VEAM加茂店」。いちプレイヤーとして来店してみたいと思えるほどに、魅力的なホールであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ