お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム十日町店の来店レポート

icon

ダイナム十日町店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム十日町店

実施店舗: ダイナム十日町店 PR

実施日:2023/09/17 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム十日町店

9月17日、新潟県十日町市にある「ダイナム十日町店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時半ごろの4円パチンコでは、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」や「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。活気あるシーンをあちこちで目にしている。

 

100円/89玉パチンコを見てみると、「PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム」を中心とした海物語シリーズに人気が集まっており、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

1000円/46枚パチスロをチェックすると「スマスロ北斗の拳」や「アイムジャグラーEX」が大盛り上がり。プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「沖ドキ!DUO-30」や「パチスロ甲鉄城のカバネリ」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

同店にはメニュー数が豊富な食事処が併設されており、取材時も利用するプレイヤーが多かった。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「ダイナム十日町店」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ