エヌワン十日町店
新潟県十日町市字下川原寅乙188
エヌワン十日町店の来店レポート


ホールから伝わってくるのは、プレイヤーへの応援歌!!
11月29日は、新潟県十日町市にある「エヌワン十日町店」で、『YELL!』を実施。
店内をみると、パチンコとパチスロの両方に、笑みを浮かべているプレイヤーの姿があった。
パチスロでYELL!


15時半ごろのパチスロは、沖ドキ!シリーズが高稼働かつ活況となっていた。
「沖ドキ!GOLD-30」と「沖ドキ!BLACK」で3箱以上、「沖ドキ!ゴージャス-30」で2箱以上の持ち玉を確認。
どの機種でも、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしているようにみえた。


「スマスロ北斗の拳」も満席に近く、伝わってくる雰囲気は明るい。
「L 東京喰種」や「スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」も楽しまれており、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。
パチンコでYELL!


パチンコで、はじめに目をひかれたのが「Pスーパー海物語IN沖縄6」だ。
プレイヤーが3箱以上の持ち玉を使い、笑顔で遊技をおこなっていたことも印象的であった。
「P北斗の拳 暴凶星」や「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」などでも、晴れやかな表情でハンドルを握っている姿をみられた。


低貸し玉コーナーも好評となっていた。
「e東京リベンジャーズ」や「e 東京喰種」で、プレイヤーが活躍。
「PA大海物語5 Withアグネス・ラム」などの海物語シリーズも支持を集め、にぎわいが感じられた。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種