お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン十日町店の来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗: エヌワン十日町店 PR

実施日:2019/02/03 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン十日町店

エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」を実施した。

取材日となった2月3日の本丸は、新潟県十日町市にある「エヌワン十日町店」。

さまざまな機種が並んでいる店内において、大名級の輝きをみせるコーナーをご覧いただこう。

 

 

 

パチスロでは、ハナハナコーナーがもっとも華やか!!

 

『ツインドラゴンハナハナ‐30』で遊技をおこなっているプレイヤーが巧みな技を披露!! 満面の笑みを浮かべていたことも記憶している。

『ハナハナ鳳凰-30』も人気! プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

 

 

ハナハナコーナー以外にも、たくさんの機種が支持を受けていた。

機種のスペックを問わずに楽しげな光景が広がっていたことも印象的。プレイヤーたちが充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

輝くような笑顔が咲く『沖ドキ!-30』!

 

『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』でみられたシーンも鮮やか!!

 

 

 

パチンコにおいては、海物語コーナーの存在感がバツグン!!

 

『CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.』や『CR大海物語4 BLACK』などに広がる活気のある光景が見応えアリ! 

『CRスーパー海物語IN沖縄3 桜ライト』やライトミドルの『CRスーパー海物語IN JAPAN』なども含め、機種のスペックを問わずに、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しんでいるように思えた。

 

 

ほかの機種でも、ミドルタイプから遊パチまで幅広く楽しまれており、パチンコ全体から稼働率の高さ以上の活気が感じられた。

明るいムードが感じられるなかで、プレイヤーたちが理想的といった展開で遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

 

 

『CRフィーバー機動戦士Zガンダム』などでプレイヤーが高いスキルを発揮!!

 

 

『デジハネCRA偽物語』といった遊パチも大にぎわい!

 

 

 

店内は開放感があり、すみずみまで清潔。台間が広くとられていたり、各台計数機がついていたりと、のびのびと遊技をおこなえる環境が整えられている。

大きな窓があるレストスペースの居心地もバツグン。ソファとカウンター席があるため、自分にあった場所でゆったりと休めることじゃろう。

また、手助けが必要なプレイヤーのためのインターホンが用意されていることも、魅力的に感じられた要素じゃ。

楽しさだけではなく、素晴らしい環境も兼ね備えている「エヌワン十日町店」。見事なホールであった!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ