お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン十日町店の来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗: エヌワン十日町店 PR

実施日:2019/06/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン十日町店

6月16日、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を敢行した。

本丸となったのは、新潟県十日町市にある「エヌワン十日町店」。

猛者たちが割拠する店内をまわり、とくに目立っているコーナーを探していくのじゃ!

 

 

 

パチスロにおいては、ハナハナコーナーがとくに盛況!!

 

20円パチスロの『ツインドラゴンハナハナ‐30』や『グレートキングハナハナ-30』、5円パチスロの『ハナハナ鳳凰-30』などが好評!

活躍をしているプレイヤーは、鮮やかな太刀さばきを披露する戦国武将のような存在感を放っていた。

 

 

貸し玉料金や機種を問わずに、パチスロ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

イキイキとした様子でレバーを叩いている姿は、戦を制する戦国大名といったところ。納得のいく展開で遊技をおこなえていることも伝わってきた。

 

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』でもプレイヤーたちが高いスキルを発揮!!

 

華やかなムードの『沖ドキ!-30』!

 

 

 

パチンコでは海物語コーナーが人気!!

 

4円パチンコと1円パチンコ、0.2円パチンコのすべてで支持されており、注目度の高さが感じられた。

盛り上がりも注目をしたポイント! 

『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CR大海物語4 BLACK』、『CRAスーパー海物語IN沖縄2』などで、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目にしている。

 

 

パチンコ全体に楽しげな光景が広がっていた。

どの貸し玉料金でも笑顔がみられただけに、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』にも笑顔が開花!!

 

バラエティコーナーでも魅力的なシーンを目撃!

 

 

 

外は悪天候であったが、店内の床が雨で濡れていることはなく、どこをみわたしてもピカピカじゃ!

スタッフがプレイヤーからの呼び出しに素早く対応していることも好印象。すれ違う際に会釈を忘れないことも含め、接客レベルの高さがうかがえた。

また、開放感のあるレストスペースがあることも魅力的。のびのびと休憩できそうじゃな。

パチスロのハナハナコーナーやパチンコの海物語コーナーを筆頭に活況となっていた「エヌワン十日町店」。1日を通して快適に過ごせそうな空間じゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ