お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン十日町店の来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗: エヌワン十日町店 PR

実施日:2019/08/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン十日町店

新潟県十日町市の「エヌワン十日町店」に参上!!

8月10日に、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を実施した。

ホール内をみてみると、さまざまな機種に遊技という名の戦を繰り広げているプレイヤーの姿があった。

 

 

 

パチスロで輝いてみえたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

16時をまわった頃には8台中5台が稼働しており、華やかなムード!

プレイヤーがポテンシャルを発揮しているといったシーンは見応えも抜群で、戦を制する戦国大名の姿とイメージが重なった。

 

 

 

AT機やボーナスタイプなど、さまざまな機種が支持されていることも確認済み。

うれしそうにレバーを叩いている姿が印象深く、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

 

笑顔が輝くハナハナコーナー!!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』で目にしたシーンも鮮やか!

 

 

 

パチンコで存在感を放っていたのが海物語コーナー!!

 

『CR大海物語4』や『CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄』、『Pスーパー海物語IN沖縄2』などでプレイヤーが華麗な技を披露! 満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

ミドルタイプや遊パチなど、スペックを問わずに海物語コーナー全体が活況となっていた。

 

 

4円パチンコと1円パチンコ、0.2円パチンコの各シマがにぎやかな雰囲気。

明るい表情で遊技をおこなっている姿が多く、みているだけでも楽しい気分になれた。

 

 

活気のあるシーンを『ぱちんこCR真・北斗無双』で目撃!!

 

『CRJ-RUSH4』でもプレイヤーが活躍!

 

 

 

パチスロの『沖ドキ!-30』コーナーやパチンコの海物語コーナーを筆頭に盛況!! 数々の戦を制してきた戦国大名のごとく、プレイヤーたちはイキイキと遊技をおこなっていた。

また、開放感のあるレストスペースがあることも注目をした要素のひとつ。利用しているプレイヤーもおり、居心地のよさを感じているようじゃった。

環境面も優れている「エヌワン十日町店」。「風林火山」を通して、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ