お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ十日町きらめき店の来店レポート

icon

DAMZ十日町きらめき店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ十日町きらめき店

実施店舗:DAMZ十日町きらめき店

実施日:2021/03/14 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月14日DAMZ十日町きらめき店」

 

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月14日に取材班がむかった先は、新潟県十日町市にある「DAMZ十日町きらめき店」だ。

スピードスターのごとく、『瞬速』で技を繰り出すプレイヤーたちの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…17台

・稼働率…約100%(17台)

・出玉…大当り回数70回以上が1台、50回以上が1台、40回以上が1台など

 

14時頃には大当り回数が40回を超えている台が3台あり、そのうちの1台は70回を上回っていた。

 

満席となっているうえに、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

稼働と盛り上がりの両方において存在感を放ち、もっとも魅力的に映る場所であった。

 

「その他&まとめ」

プレイヤーの活躍が際立つ「ぱちんこCR真・北斗無双」!

「P真・北斗無双 第3章」も盛況だ。

 

沖スロを包みこむ雰囲気も華やか!

ジャグラーシリーズなどでも活気のあるシーンを目撃!!

 

複数台にわたって笑顔が並び、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた「P大工の源さん 超韋駄天」!

プレイヤーたちが『瞬速』で活躍を披露している光景も印象深く、眺めているだけでも晴れやかな気分になった。

さまざまな機種が楽しまれ、ホール全体がにぎわっていた「DAMZ十日町きらめき店」。また訪れたいと思っているプレイヤーも多いことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ