お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM見附店の来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2022/07/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

燃え上がる炎のむこう側へと足を踏み入れる『銀炎取材』をおこなった。

7月16日にむかったのは、新潟県見附市にある「VEAM見附店」。

オシャレな内装の広いレストスペースがあったり、すみずみにまで清掃が行き届いていたりと、1日を通して快適に過ごせる環境が整っていた。

 

取材時のパチンココーナーは、ミドルタイプを中心に支持を集めていた。

6台中5台が稼働している「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」にて、満足そうな表情をみせるプレイヤーを目撃。

機種の性能を引き出していることがうかがえるほどの魅力的な光景が広がっていた。

 

満席となっていた「P真・花の慶次3」の活気も大きい。

プレイヤーは満面の笑みを浮かべており、機種のおもしろさを味わえている様子であった。

「Pとある科学の超電磁砲」でも華やかなシーンがみられ、盛り上がりが伝わってきた。

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」や「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」、「Pデビルマン疾風迅雷」などでもプレイヤーが活躍。うれしそうにハンドルを握っていたことも印象的だ。

設置台数の多さや機種のスペックに関係なく、随所が笑顔で彩られていた。

 

さまざまな機種が支持されており、パチンココーナー全体がにぎやかな状況。

いちプレイヤーとして来店してみたいとさえ思えるほど、ステキな場面が満載であった。

パチスロコーナーも含め、多くのシマが活気に満ちていた「VEAM見附店」。

燃え上がる銀炎の先で、楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ